各競艇場のレース前



にゃんにゃんにゃーん!
お久しぶりだにゃ〜ん!


間が空いていつもすみません。
ネタがあるからいつでもできるなぁ、と思うといけないようです。


違うにゃ!月末月初以外は仕事が盛り上がるにゃ!


まぁ、言い訳はこのくらいにしておきまして、先に徳山競艇場で行われました中国地区選手権競走。
ミコミコしたイラストが人気になり、徳山競艇場を運営する周南市競艇事業部事業課には「絵を描いたのは誰か?」「この女の子の名前は?」という問い合わせが多数寄せられたそうで、コレをきっかけに徳山競艇競艇そのものに興味を持ってもらえたら、と思います。


まずはインターネットリプレイからでも、競艇場ボートピアでも、まずは一見! 行ってみるといいにゃ!


そんな中国地区選手権競争も「瀬戸ノ海龍」一色だったようでTV−CMはもちろん、レース開始前には短いキャッチが入りました。



巫女さん一色だにゃ〜!


市場自重しろって感じよね……「龍が如く」って……ねぇ。
そんな特色あるレース前映像ですが、各競艇場様々な形で用意していて、先日一つにまとめた動画が登場していたのでご紹介します。

D



とこなめ〜……。


常滑競艇も津競艇も昔からあるみたいで、徳山の巫女さんも霞むわね……