中国地区選の終わり



あ! きたっ!!


あーーーよかったにぇーーーー。


1−2−4で1,000円、一番人気だけど10倍付いてるから贅沢は言えないわね。


あーーーそうにぇーーーーーー。


最低勝率のモーターで、追いすがる地区選V4の今村選手を振り切っての優勝。
山口選手、おめでとうございます。


おめでたいにぇー


こらこら、いつまでもふてくされてないの。
舞好みの進入だったじゃないの。


そうだにゃ!今回はインから142635とかすごかったにゃ!


ホント、枠なり全盛時代とは思えない進入だったわね。
正直、寺田祥選手が前に入ってきたときはどうなるかと思ったけど。


枠なりでの予想だったからにぇー。


そうそう、でも舞は準優11R、西島選手が前に入ってきたからこその予想だったんでしょ?


当然だにゃ! インがキレイに入って行きたい位置から起こしたら普通にスタート決まってイン逃げにゃんてつまんないにゃ!
深インと外からのスタート一発の張り合いと間隙縫ったマクリ差しをどう読むか……


語らない語らないw落ち着いて落ち着いてw


うにゃ〜うぅぅ……


中国地区選手権は終わっちゃったけど、巫女さんに優勝戦にと盛り上がれて楽しかったわね。


徳山競艇さんにはお世話になったにゃ! この楽しさをありがとうだにゃ!
これからも期待してますにゃ!


トータルではマイナスだけどね……


まだだにゃ! 我らが戸田では関東地区選の真っ最中だにゃ!!


そうね、せっかくの近所だし、土曜日までの開催……ガンバろっか!


咲舞はこれからも二次元の世界から競艇を追い続けますにゃ!


そう、私たちはまだピットを出たばか……ってなんか打ち切り展開みたい……


終わらにゃいからね!?


それではまた、近いうちにどこかの競艇場でお会いしましょう。