同着の表示



こんなの買えない……こんなの買えないわ……。


にゃはは、当たらなかったときはこんなの買えないってみんな言うにゃ。
当たったときはいつも「道中展開まで予想通りで来た」って……


お父さんと一緒にしないでくれる?


うにゃ〜、咲ちゃんテレボ用の口座の残高がないからおっかないにゃ。


入金さえ出来てれば、今頃倍以上に増えてるのよ……


買ってないときはみんなそういうにゃ……





と、今日のお話は先週の平和島で起こった珍しいレース動画ですにゃ。


外枠決着なんて、そんなの絶対買えないわ……


まぁまぁ、とりあえず暗い咲にゃんは置いといて、その動画をドゾー。

D




スリット写真でも横一線、まさに同着だにゃ。


結果の表示もちゃんと1着に2艇表示できるように作ってあるのね。


連単も両方的中で、折り返しやボックスで買ってたらおいしいにゃ


それがそうでもないのよね……払戻金の計算は総票数の75%を的中枚数に応じて
払い戻されるから、的中の組み合わせが多くなればその分、払い戻しに該当する
枚数も増えて分散されちゃうから、結果としてはほとんど変わらないのよ。


そうにゃのかー。んじゃ、選手の賞金は?


これは調べたけど、競馬しかなくて、競艇については競争会に聞いてみるしかなさそうだけど
1着と2着の賞金を足して2で割った額を双方に、ってなるんじゃないかしら?
ひまひまさんデータによると平和島は2号賞金で、予選一般の1着は12万1千円、
2着は8万5千円だから、両選手には10万3千円ずつが渡されるのかな?


にゃるほど、しかしにゃんで村田選手は勝ってこんなに怯えてるのかにゃ……


追配で入ったからじゃないかしら、女傑の佐藤選手の迫力もあるし……ね(汗