善処します。

突然の宣告



うにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!


どうしたの?そんなに大泣きしちゃって。


パパ様がお仕事に行ったら

「大村さんって、ロリコンですよね?

っていきなり言われたにゃ!!


あ、そう。


あ、そうって咲にゃんは何でそんなに平気でいられるにゃ!?


だって、今更じゃない? どんなに否定したって信じてもらえないじゃない?


ちがうにゃ! パパ様はロリコンなんかじゃないにゃ!


いやー、無理だと思うなー。
だって私たち2人のイラストでこんなコトやってて違いますって理解してもらえるほど
お父さん人間できてないもん。


にゃにゃにゃ!? なんか今日の咲ちゃんおかしいにゃ!?


そう、人間できてないもんねー、咲と舞で楽しくやるよとか言ってたのにさ
最近ずっと「舞かわいいよ舞」とか言ってさ……


にゃ……さ、咲にゃ……


なにが「舞はアジフライが好きなんだー」よ、私には好きな食べ物の設定しなかったくせに
牛炊き好きだとか言えば「お父さんは多摩川が好きじゃないんだ」とか言ってさ……


さ、咲にゃ……落ち着くにゃ!?


あ、そーか。ネコフライが好きとか言えばいいのかな?かなかな?
そうすれば、少しは目立てるかな? 舞はどうかな?


パパ様、もう少し咲にゃんもかわいがるにゃ……