見て楽しい競艇



にゃんにゃんにゃーん! 早速次のエントリーだにゃー!



最初から飛ばすと続かないっていうのよね……



気にしたらいけないにゃ!咲ちゃん、ネタはある時に出すんだにゃ!



そうね、お父さんが恥ずかしくなってやめない間に出しておかないとね。
と、言うわけで今日はニコニコ動画のお話です。



ニコニコ動画って……いきなり他力本願だにゃ



そうは言うけど、お父さんが自分からネタなんて作れるわけ無いじゃない。
舟券で勝負するほどお金持ってないさ。

ちょっとニヤリとするレース集【マニア向け】

D



いわゆる競艇珍プレー集みたいな動画にゃ。


ニコニコ動画にはイロイロと変わったレースとかUPしてくれてる人が多くて、探してみると結構楽しいのよね。
こういうのなら競艇をあまり知らなくてもおもしろくみれるかなぁ、と思って最初に出してみました。


買ってたら泣きたくなるようなシーンもあるけど思わずニヤリとしちゃうにゃ


ニコニコ動画で「競艇」タグ検索すると他にもおもしろいのがあるので、また機会を見て紹介したいと思います。